記事一覧

近づく年末

まいどどーもゆきむらです

なんかクリスマスがすぎると急速に今年も終わりだと感じます。
おかしいなぁ、なんか先日今年の抱負を言ったような気すらします。
ちなみに結局わりとぐだぐだしてあまり実行できてないのが現状です。
自分で自分にブレーキをかけるのは慎重とも言えますが優柔不断とも言えるのでなんとも難しいところ。
ビジネスはスピードが大事なのです。

それはさておき、今迄はロクに書いてなかった年賀状を書くことにしました。
色々心境の変化はありますが、なんというかこう、できることからやろうかなという感じです。
住所を手書きするのはなかなか大変というか、いつもPCで入力してると漢字を忘れますねこれ。
20数枚ではありますが中々大変でした。

これを毎年やってる人というのはそれだけでもすごいことだなと思います。

まぁそれでは別にしっかり年賀状絵は描くつもりです。
とりあえずラブライブサンシャインから曜ちゃんあたりが犠牲になりそうな予感です。

うーん、いやほんと、年末なんだなぁというのをいまさら感じてわりと焦ってるのは秘密です。

それではまたー