記事一覧

サンタことりラフ2

ファイル 606-1.jpg

まいどどーもゆきむらです

今年の漢字は『金』らしいですね。
オリンピックの金メダルか、それとも金の絡んだ東京五輪のロゴの件か、はたまた汚職的なことか。
まぁ金があるところにはあるんだなぁという感想が出ますが、なんというか格差社会が加速してるんで何とかして欲しいものです。

というかこれ、もしかしたらオリンピックのたびに『金』になるのではないかと思うし、下手したら毎年でもいけそう。
金に関わる不祥事なんてそこかしこにありますしね。

どうも投票数で決まってるみたいですが、こっちのほうが流行語にしてもいいんじゃないかなぁと思うくらいです。

閑話休題。

昨日のことりちゃんを鉄は熱いうちに打て、ということで少し線を整えました。
ついでに身体のバランスを若干変更したり。
元々は白タイツの予定でしたが、黒パンストに変えました。
もう少し股間は控えめに見せるつもりでしたが、わりと大きくなってしまったのが予定外とも言えますが、黒パンストで色を濃くすればなんとかなるかなーと思う次第です。

あとはこれを線画にして着色という形でクリスマスには間に合わせたいところ。
いけるのであればホワイトクリスマスな絵もついでにやりたい。
キャラデザする前にシステム構築が先なので、まだなんとかなるかなぁと思います。

しかしもう12月かーと思うとなかなか感慨深いものが。
というか昨日が元旦と言われても信じてしまいそうです。
あと2週間と少々なんて、多分あっという間ですね。

それではまたー