記事一覧

うづくろぱん

ファイル 614-1.jpg

まいどどーもゆきむらです

今日はわりかし暖かった気がします。
が、そうなると開発室の中が熱気に溢れてなんというかこう、冬なのに扇風機が活躍しはじめます。
窓を開けると寒いですし。

この微妙に高い気温で頭がぼーっとすることがあるのではないかと思う次第。
椅子を変えたものの座り方が悪いのかやはり腰に来ますし。
どうしたら快適になるのか日々試行錯誤です。

閑話休題

前から描こう描こうと思いつつも描けなかった卯月に黒パンスト。
お尻からのアングルもラフってみましたが、わりと描いていたので正面からで。
もうちょっと身体のパースをつけた描き方をしてみたいので要訓練ですね。
極端な角度からのはある程度セオリーがあると思うんですが、こう、微妙な角度というかパースというか、他の人が描いたものはなるほど、と思うんですけど、自分で描くと中途半端か、結果的に真正面に近くなってしまうというジレンマ。

シチュエーションとしては、上着は来ているけどスカートだけ脱がされたという状態ですが良くわかりませんね。
とりあえず恥じらいを出したかったのです(。ω。

隙を見てちょこちょこ進めてみます。

それではまたー