記事一覧

腹痛

まいどどーもゆきむらです

今日はどうも朝4:00くらいに腹痛でトイレに起きて、その後2時間くらいおきにはトイレに行くという状態になってました。
今流行りの胃腸炎かと思ったりはしたのですが、熱はなかったりするのでそうでもなさそうです。
何か変なものでも食べたのかしら……

大事をとって今日の栄養補給はウィダーインゼリーとかプリンとか、まぁそのあたりの可もなく不可もなくなもので済ませました。
夕方くらいまではお腹が重い感じでしたが、夜にはなんとかなった模様。
うーん一体なんなんだろう。
色々なことで免疫力が低下していたりするのはわかるのですが、今の時期はあんまりぐったりはしたくない(時間は欲しいけど)のでなんとも自分の調子がわからないのはツライところ。

腹痛よりかは寝て数時間くらいでトイレに起こされて、その後寝付けなかったほうが辛かったかもしれません。
いえ、まぁトイレットペーパーも1ロールくらい使うよーな勢いでしたが。

とりあえず今日は早めに寝ようと思いました、まる。
東京のほうではなんか注意喚起も出たらしいですし、皆さんも体調にはお気をつけあそばせ。

それではまたー