記事一覧

サンタ卯月

ファイル 619-1.jpg

まいどどーもゆきむらです

メリークリスマス!

今日は早めに更新(。ω。
というのもクリスマス絵だからという身も蓋もない理由

レオタードサンタ服をしまむーに着てもらいました。
割とハイレグですがそれはもう趣味なので、はい。
卯月ちゃんも笑顔ですし問題ないです。
あ、袋のまま殴らないで~

色々サンタ衣装を調べてると、結構色んなものがあるんだなぁと思いまして。
その中でもレオタード系もあるじゃないですか。
まぁ下手したらバニーガールになるかもしれませんが、これまた不思議で白のもこもこをつけると一気にサンタぽく。

あと多分、色んな衣装を赤と白をベースにしたらそれっぽく見えるのかなぁと思ったりします。
長く親しまれている題材というのもありますが、記号化がしやすいというのも一つの特徴なのかなと思いました。

あれ、でも赤と白なら巫女さんもそうだよなぁと思ったりするんですが、あっちはあっちで直線的なイメージがありますね。
うーぬ、デザインは奥が深い……とりあえずお正月用にも何か進めようと思います。
誰にくぱぁさせようかな(。ω。

それではまたー