記事一覧

クーデリアは勉強中

ファイル 220-1.jpg

まいどどーもゆきむらです

今日は珍しく昼間寝ないで一日中絵を描いてました。
出かけようとしたら雨が降ってきたからではないと思います、にんにん。
一応戦闘時のポーズの案出しをしました。
まだ見せれる段階ではないのと、ほんとにポーズだけなので服装決めてからにはしたいところです。

そんな中、クーデリアとアトラが赤ちゃん可愛いと言っていたので、じゃあ、という感じの絵を一枚。
何がじゃあ、なのかは謎ですが、きっと薄い本的な力が働いたのだと思います。
火星の未来の為にきっと頑張っているのです。
流石クーデリアお嬢様。

とりあえず髪の毛のボリュームといい、構造といい、中々謎なのでもうちょっと慣れたいところ。
どうもガンダムヒロインは謎髪型が多い気がします。

しかし最近はボディラインが出るようなものを描いてたので、直接的なエロはわりと久しぶりな気がしました。
迫力あるエロを描きたいものです。

それではまたー