記事一覧

服装その壱

ファイル 214-1.jpgファイル 214-2.jpgファイル 214-3.jpg

まいどどーもゆきむらです

薬飲んでも睡眠時間が足りないとポンコツには変わりないことを実践してしまいました。
ぷしゅー。

そんなこんなで少し服を描いてみました。
なんかどれもしっくりくるようなこないような……
股間丸出しは巫女というよりかは忍者っぽい気がしますね。
後ろから見たら結構ハイレグになってそうです。
エロいんですが、破いてどうこう、ではない気がします。

他の二つはまぁオーソドックスではあるんですが、オーソドックスすぎてツライ。
着物っぽくないほうはわりと整ってる感ありますが、色によっては制服にしか見えないかもしれません。
なんだろう、何かが足りない。
足りないと言えば、絵にせめて番号なりアルファベットなりを振っておくべきでした。

よくよく考えてみると、そもそもどう脱げるのかとか、どうゲーム内に影響あるのかとかが抜けている気がします。
そうなると確かに、胸が見えやすい恰好とか、そもそも生足すら晒さなくてもいいのかもしれません。
ちょっと先走ってしまってる気がするので、まずは服装をどう扱うのかを深く掘り下げたほうが良さそうです。
脱がしやすい、とかは逆に気にしなくていいかもしれません。
わりとエロゲキャラをデザインする時は、すぐ脱がせるように、とか考えてしまうのです。

あ、色はついてませんが基本的に黒髪ロングの想定です。
前回よりも少しおとなしくなっていますが、多分このくらいの頭身のほうが収まりがいいような予感。

というわけで少し試行錯誤してみます。
人生いつでもトライアンドエラー。
あ、その前に今日こそは早く寝よう。
睡眠時間6時間を連日切ってしまうと、流石に生命の危機を感じてしまいます。
まぁ単純に寝づらいだけなんですけど、寝るタイミングが狂ってる気がするので、そういうところもケアしていかないといけません。

皆さんも風邪には注意してください。

それではまたー