記事一覧

文化の日

まいどどーもゆきむらです

休日、思わず昼寝すると一日が無駄になったような気がしませんか。
はい、うっかり横になって時間が経過しまくったのは私ですorz

どうも最近は肩凝ったり頭痛かったり目の奥が痛かったりと身体の調子が悪いのですぐ横になるんですが、そのまま寝入ってしまうことが多い感じ。
仮眠というわけでもなく、なんか中途半端に意識がありつつ横になっているので疲れも取れた気がしないという、まさにタイムワープ。
無駄に消費しているという意味ではタイムリークと言えるかもしれません。
あー、この概念いいな。
リークすると勿体ないので、しっかり漏れ塞ぎたいと思います。
特に今週は残り三日ですし、そこを乗り切って今度こそ実りある休日を……!

サラリーマンの人が休日横になりたい、というのを身を持って体験した一日でした。

それではまたー