記事一覧

海未ちゃんの誕生日らしい

ファイル 333-1.jpg

まいどどーもゆきむらです

今日は海未ちゃんの誕生日らしいです。
スクフェス起動したらラブカストーンを5個もらいました。
そろそろ無料石だけで100個になりそうな勢いです。
海未ちゃんえぇこや。

というわけでもともと知り合いの誕生日用に描いていた海未ちゃんを進めてみた次第。
誕生日用だったのでパンツをプレゼントしてくれるという逆の絵になっていますがこの際海未ちゃんだからいいのだ。

以前書いたかもしれませんが、最初の選択でことりちゃんと海未ちゃんとで迷ったくらいではあります。
ロングヘアに弱いのは昔からです。

ことりちゃんには甘えたいですが、海未ちゃんは色々弄りたいという。
まぁそんな感じなので色々弄るような絵も描いてみたいところですが、ちょっと今回は時間がないのでこんな線画で。
こちらも機会見て進行させていこうと思います。

塗った後にパンツの中央部分を濡らすかどうかだけとてもとても悩みどころです。

それではまたー