記事一覧

うづ尻

ファイル 321-1.jpg

まいどどーもゆきむらです

安心してください、はいてますよ。
とばかりにお尻を見せる卯月萌え。
なんとなくお尻キャラクターだと思うので、おっきなお尻を揉み揉みしまくりたいざます。

最初描いたら背景白すぎたんで夜みたいにして浮かび上がるようにしようとしたらあんまりうまくいかなかったので☆を散らしてみたところ、効果ペンが面白くてついやりすぎてしまった図。

クリスタは効果というかテクスチャ的なのも使えるので有効活用したいんですが、一番上のレイヤーにオブジェクトで置かれたりしてどう扱えばいいのかわからないのが困る。
困るというか多分それは説明読んでない自分が原因だと思うので調べてみたいんだけど、マニュアル読まない人間なのでどーしたものか。
まぁクリスタは結構色んな人がtipsやってたりするので、調べたら見つかるかな……

あれ、あんま卯月の尻に触れてないや(。ω。
いつもなら色んなものを履かせるのですが、今回線画結合しちゃってるのでこれだけでヤンス。
黒パンストはどこかへ消えてしまいました……それはまた別の機会にでも。

それではまたー