記事一覧

MV進捗と表紙

ファイル 530-1.jpgファイル 530-2.jpg

まいどどーもゆきむらです

プラグインのほうはなんとかなった感じというか、とりあえずやらせたい動きはもうコモンイベントにぶちこみました。

テトリスって多分言葉で説明できなくて、実際やってもらったほうが面白さがわかるみたいなもんです。
なので、まずは動作が見れるものを頑張りました。

しかし配布パッケージにしてみたら足りないデータが出てきて出先で動かないトラブル。
多分プラグインで追加される素材は必要素材にカウントしていないのでは、という疑惑が。
そのあたり判定してくれるプラグインがあればいいんですが、プロジェクトファイル内とかを総当たりしたらわかるんかなぁ……。
どうも対策をしているプラグインはあるみたいですが。

まぁそんなこんなでサンプルはできた気がします。
とはいえ数値調整甘すぎるのでまだ先かな……

それとは別に表紙案を作成していました。
後2枚くらいはペン入れまではやるだけやっちゃおうと思います。
ラフから細かいパーツのバランスを変えたりと色々やってます。
おっぱいおっぱい
セーターで隠れちゃうから、開いて1ページ目を胸出しにするとかアリかもしれません。
差分作ってる時間があるかは謎。

あ、あとこういうのはどうかなぁという案を追加してみました。
開脚お尻見せですね。
わりと迫力出そう。

もうちょっとアシンメトリーなところを追求していきたいんですが、どうにも整った形にしてしまうので、もう少し意識していかないとあかんぽ。

そんなこんなでちまちま進めてますが、どーにも寝不足感半端ないので寝ることにします。
ぐー

それではまたー