記事一覧

りこ誕2016

ファイル 522-1.jpg

まいどどーもゆきむらです

スクフェスを起動してみたら今日は梨子ちゃんの誕生日だそうで。
というわけで胸元空きセーターをプレゼントして着てもらいました。
恥じらいながらもプレゼントということで断り切れずしっかり着てしまう梨子ちゃんが想像できます。
というわけで梨子ちゃん誕生日おめでとう。
pixiv に少し小話付きでupしてあります。

最初の真面目系キャラから一点、顔芸が多彩なキャラになったり同人誌を買ってたり(あれは乙女系なのかしら、BLではなさそう)とキャラが良い具合に緩くなってる気がします。
あれ、そういやダイヤさんも当初はすげぇお堅い人だと思ってたのに、今ではキャラ崩壊を心配されるレベルになってる気が。
そうか、ラブライブサンシャインはヒロインを壊すアニメだったんだ(違

まぁギャップという意味では面白い試みだと思いますし、意外な一面というか表と裏があるってのがいいなぁと思います。
すれ違いはあれどもどろどろしすぎない人間関係ってのもいい感じなのかもしれません。

それではまたー