記事一覧

ねーっむっむ

ファイル 505-1.jpg

まいどどーもゆきむらです

とりあえず先日ネーム的なものはできました。
ざざっと添付ファイルのような感じ。
まだ全く慣れていないので、ページ数が予定より増えてますが、場面を表すには必要な分量かなぁと思う次第。
最初はHスイッチ入るけどお預け状態になってしまい、後半エロエロになる、という展開なので二部構成にしてもいいのですが、それはそれで中途半端感が大きいので、やはりこのままいきたいところ。

エロメインなので胸を揉む絵とか抜いて、もうHしているところだけでいいじゃん、と思うところもあるのですが、流れというか雰囲気というか、それはそれでないと締まりませんし、むしろそういうシーンがあるからこそHシーンが映えるという考えもあります。

まぁまだ下書きですらない状態ですし、コマ割りを進めていったら短縮できた!とかもあるかもしれないので週末からちょびっとやってきます。

どうもラブライブの同人誌即売会が今月あるみたいなのですが、場所が蒲田PIOなんですよね。
流石にそこまで行く気力はないので、大阪でもやってくれないかなぁと思います。
コミトレに出ようかと思ったんですが時すでにお寿司。
これからはもうちょっとイベント開催日を気にしていきたいところ。

逆に、大阪でなくても大阪近辺であれば行けなくはないので、オールジャンル即売会は調べて行こうと思います。

それではまたー