記事一覧

ことりちゃんの誕生日

ファイル 515-1.jpg

まいどどーもゆきむらです

というわけでことりちゃん誕生日できました。
ぱんちらがダメなら胸の谷間があるじゃない!
もぎゅっとLoveで接近ってもんですよ(違
なお同じものはpixivにもupしてあります。

そんなわけでことりちゃん誕生日おめでとう。
ふわふわした容姿と蕩けるボイスが最高です。
やんやんっされる。

巷では腹黒にされたりH好きにされたりしてますが、まぁH好きはともかくとして腹黒いわけではなくピュアな天使なのは間違いないです。
ピュアなのでH好きならばうん、間違ってないし。

そんなわけでことりちゃんの冬用原稿頑張ります(。ω。
大阪でもラブライブ即売会あればいいのにね。

日が変わって即更新の快挙を成し遂げつつ
それではまたー