記事一覧

服装に悩む

ファイル 509-1.jpg

まいどどーもゆきむらです

なんとか体調も少しマシになった風味。
原因はいくつか思い当たるけれど、すぐにどうにかできる問題でもないので気を楽に持ちたいところです。

それはさておき、ネームから下書きへと進めているのですが、後半の服は競泳水着でいいのかなぁと悩んでるところ。
まぁ授業中濡れちゃって着替えたとかなら水着があってるかなーという感じでして。
スクール水着よりかは競泳水着のほうがこう、食い込みとか良さそうという判断。
一応こんな感じに現状なってます、ということで、こういう服装はどうよ、という意見がありましたらいただけると幸いです。

アイドル衣装で下着を履いていないとかもアリっちゃアリかもしれませんが、その分作画が謎チックになりそう。
ラブライブの衣装(というか最近のソシャゲ系のデザイン)は簡単に脱がさせないぞ、という強い意志を感じます。
あ、グラブル以外(。ω。

ラブライブの他の同人でもわりとライブ衣装以外を着せていたりしますし、乱交だと裸というのも多い感じ。
まぁ裸で勝負できればいいんですが、そこまでの画力は修行中なので今のところはないのです。
その分、エロい構図でなんとか責めていきたいところ。

そういえばあんまりエロに関係ないコマを削っていったら1ページ減りました。
もじもじしてることりちゃんも可愛いのですが、よがる姿がもっと可愛いのでそっちに注力した次第。
今週中に全ページ下書きといきたいところですが、今のペースだと日曜日までかかりそうな予感です。

その間にFEifも始めてみました。
ヌルゲーマーなので白夜王国からです。
名前をつけたところなので、一日1マップくらいを目処に気分転換していこうと思います。
これ、カートリッジで暗夜のほう買っても引継ぎとかできるんですかね?
できるなら買ってこようかなと思いますが、DLじゃないとあかんのならDLにするとします。

それではまたー