記事一覧

らっしゃい!10話

ファイル 506-1.jpg

まいどどーもゆきむらです

ラブライブサンシャイン10話。
とりあえず前回の9話は3年生問題解決回でした。

タイトルの「シャイ煮はじめました!」が意味不明だったので何が起こるのかなぁと思ってみてました。

まずAパートは水着パート。
大幅にキャラが変わったというか、いやこれが元の性格なのか、と思われるくらいにダイヤさんがはっちゃけてました。

皆の水着姿も可愛かったのですが、花丸ちゃんの水着がワンピースっぽいのが意外。
スタイル抜群のはずなので、破壊力のある水着だったら多分をれが転んでました。
正直Aパートで10話終わっても納得するくらいの密度の濃さ。

後半を見る限り、今回は梨子回だったのかしら。
すんなり進行するかと思ったらそういうわけでもなく。
いやある意味すんなり進行したのかしら……

EDの歌の間のキャラの位置によって関係性が表されているとすると、今回は収まっても次回はそれを元にしてどうなるのか、というのは気になるところです。
まぁ最近の傾向として、どろどろしすぎる展開は入れないと思うので、どういう形になるのか楽しみですね。
間違いなくこれ2期ありますな。

そんなこんなで曜ちゃんが水着になってたので描いてみたりしました。
下はスカートでしたが、とっぱらってみた次第。
曜ちゃんらしく爽やかな青色が良い感じ。
料理上手だしコミュニケーション能力高いし、ぶっちゃけ嫁スペックとても高いだけに曜ちゃん回がどうなるのかが読めない不安。

まぁそれはそれとして、花丸ちゃんとか、実はかなりスタイルのいいヨハネとか、色々描いていきたいところです。

それではまたー