記事一覧

らっしゃい12話

ファイル 520-1.jpg

まいどどーもゆきむらです

ラブライブサンシャインも12話目。
自分達になくてミューズにはあったものを探す為に東京へという流れ。
うーむ、なかなかスピリチュアルな話だなぁと思いつつ。
沼津からからだと新幹線で1時間半くらいかなぁとかリアル面で考えてみたり。

音乃木坂には何も残ってないという感じでしたが、気になるのはこれ前作から何年くらい後の話なんだろう。
最初の見立てでは3年くらいかなと思ってたんですが、もうちょっと経ってそう?
なんか穂乃果の娘みたいなキャラが居たり(多分ミスリード用だと思われる)構成がなかなか前作を踏襲しつつ新たな方面に向かうというところでいいお話しでした。

公式的にペアのほうを意識しているのか、作中で色々キャラの絡みがあるのがいいなぁと思います。
そしてそれに気付く視聴者もすごいなぁと思う次第。

とりあえず梨子ちゃんがあれは乙女系?が好きということできっとその手のトラブルに巻き込まれてしまう薄い本が出ると思う次第。
わくわく。

そして先日のラフでは梨子だとわかりづらいので、少し線入れ。
髪型とかはわかりやすくなったはず。

コマ割りとかやっちゃう前に、気分転換を兼ねて表紙を先にやってしまおうと思いました。
明日は表紙ラフります。

それではまたー