記事一覧

不安定wifi

まいどどーもゆきむらです

うーん、ちょっと長文打ったんですが、ネットワークアクセスがなくなった、とか出て更新されませんでした。
ホテルにwifiがあるのはうれしいんですけど、正直まともに使えるwifiを装備しているところに出会った試しにがありません。
ビジネスホテルだとわりと死活問題なので、このあたり最低帯域の確保や、場合によっては階によってルーター変えるとかして欲しいものです。

間違いなく今のうちはウリになりますから。
というくらいに安定しないホテルwifiを何とかして欲しい。
わりとマジで

LTE使ってテザリングは最終手段だし……モバイルwifiを買えということか
しかし出張頻度はそれほど高くないので、投資はなかなかためらわれますね。

それではまたー