記事一覧

新幹線も遅れる

まいどどーもゆきむらです

朝、東京に向かうために新大阪駅に行ってみたのですが、どーも六甲トンネル内で発煙があったとかで新幹線が止まってました。
どーも最大二時間くらい遅れてるという話でした。

ちゃんと間に合うように出たのになんたる仕打ち。
と思ったりはするものの、全体の安全を取るためだとすると流石と思う次第。

結局一時間ちょっと遅れで東京に向かうことができました。
その影響か、あんまり人が乗ってなかった気がします。

そして泊まったホテルの風呂がなかなか広くて、思わず全身浴をしてしまうレベルです。
ただ全身浸かろうとすると水が流れ出てしまう(満水防止のところから)ので、寝そべるような恰好ではありますが、疲れがとれたよーな気がします。
ここのところちょいと精神的にあまりよろしくない状態だったのですが、ゆっくりすることで回復したらいいなぁと思う次第。

一週間ほど東京でぬくぬくする予定です。

それではまたー