記事一覧

うづうづの誕生日らしいので頑張る

まいどどーもゆきむらです

先日知ったカードショップに行ってみました。
シングルカードは確かに売ってたのですが、最新のイニストラードを覆う影のカードは無く、何故かスタン落ちして久しいカードを扱ってたりして、どちらかというとモダン関係なのかもしれません。
あるいは、遊戯王関係のほうがメインなのかもです。

デュエルやイベントとかあったらいいなぁと思ってたのですが、やはり日本橋に行かないと難しい模様。
うーん、日本橋は何気に行きにくいのですよね。
ある程度大会とかに出て馴染みにならないと行きづらい感覚がしてしまうので、ちょっとでもそういう機会を増やしたほうがいいのかもしれません。

が、土日は土日でやること結構あるので、平日に行ける範囲にそういう店があるといいんですけどね……うーん。
なんか店員さんもフレンドリーな感じで、●●さんとデュエルとかどうですかとかあったらもう通い詰めとか思ったりするんですが、そういう対応はやはりない模様。
そらそうかーと思いつつ、リスト眺めて新環境のデッキでも作ろうと思います。

それはそれとして、4/24 は島村卯月ことしまむーの誕生日らしいです。
ということを知ったのが先日のモバマスのログイン画面なので、今から頑張って何か絵を描ければなぁと思う次第。
大丈夫、まだ一日ある!

……間に合うのかなぁ(。ω。
健全だけど少しエロいを目指してみる次第。

買った単行本を読んだりする暇もないとか思っちゃうんですが、どうも時間の使い方が下手くそだなぁと感じます。
時間を使いこなせる人がすごいと思う反面、自分もうらやましがってるだけでは何も変わらないので何かしらチャレンジしたいところ。

それもやはり瞼の上あたりが重い感覚を脱却できたらいいのかと思ったりしますが、こいつはどうしたら治るんかなぁ……。
体力消費激しくてもいいんですが、首の後ろにやる気スイッチというか集中力持続スイッチ的なものが欲しいところです。

それではまたー