記事一覧

酔っ払い

まいどどーもゆきむらです

ういーひっく。
ちと飲みすぎてきました。
酒は弱いわけではありませんが強いわけでもなく。
どちらかというと、本格的に酔いそうになる前に身体に変調をきたす感じです。
なので記憶を失ったことはないですし、ハメを外したこともないという。
いいのか悪いのかよくわからないですね。

とりあえず造幣局の桜通りが開いてるはずなので見てこようとしたんですが、流石に日が変わる前くらいに行くのは躊躇われたので、明日のんびり行こうと思います。
まぁ若干喉が痛くて風邪気味なので、熱が出なければの話ですが……

どーも最近は微熱が出てしまいまして。
しかも微熱って、熱が出ている時と違って頭がボーっとしてしまうというか、何もする気力が浮かばないという。
むしろ38度の熱があるほうがハッスルできるってもんです。

なにかこう、微熱を抑える手段を知っている人がいたら教えてもらいたいところです。
ロキソニンとかわざわざ飲むのももったいない気がしてしまうので。

そんな感じで桜を見に行けるように思いながら、今日はぐったりしようと思います。

それではまたー