記事一覧

クッションなかった

まいどどーもゆきむらです

0:00 前にブログを更新しようとするとうっかり忘れることがあるので日が変わったらすぐ更新のほうがいいのかなぁと思いつつ、あんまり変わらないかなと思ってとりあえずそのまま行こうと思う次第。

というわけで散歩ついでに梅田ロフトに行ってきたんですが、よさげなクッションはありませんでした。
ふかふかなクッションでこれ抱いてテレビとか見たら良さそう、って思ったものはあったんですが、あいにくうちにはテレビも快適にクッションを抱きながらごろごろできるスペースもなかったりします。
他にもあったのは柔らかそうなものばかりで、確かにクッションと言えば間違ってはないですね。
自分はあくまで椅子に置きたいので、自然と前傾になるような硬いクッションかいっそのこと腰周りをホールドするようなものでもいいかなと思うんですが、探すところが違ったのかもですね。
これはもう椅子ごと換えたほうがいいのかなぁと思ったりしました。

ロフトになければニトリでいいじゃないかと思ったんですが、あいにく距離が通そう(というか調べたら歩いていける距離ではなかった)だったので、こりゃもう通販しかないかなと思ったり。
そういや自分が知らないだけだとは思うんですが、大阪で雑貨扱ってるところがよくわからないや(。ω。阪急とかにもあるんかしら

正直ヨドバシとジュンク堂くらいしか梅田では行ったことがないのでどんな店があるのかわからないという。
もちろん大阪なんで色々店はあると思うんですが、機会がないと行かないもんですねぇ……
とりあえずホワイティうめだにあるエビスバーには行こうかなとは思ってますが、ここは雑貨屋ではないので目的は違いますし。

まぁ散歩のときにでも少しぶらぶら周り見ながら探してみようと思います。

それではまたー