記事一覧

バナナの日

まいどどーもゆきむらです

8月7日はどうもバナナの日らしいです。
確かにそう読めなくはない。
そしてバナナと言えばもちろん持たせ方によってはアレに見えるわけでして、それを狙っているソシャゲの広告もあるほど。
というわけでそれにあわせてバナナを咥えるキャラの絵でも描こうかと思ったのですが帰ってきたのがついさっきなので果たせず。
うーむ残念。

こう、バナナをあーんと咥えようとしているのか、それとも挟んだりしているのか、はたまた中に入ったりとかしているのか、色々妄想は尽きないのでそのうち描くかもしれません。

しかしよく考えると、○○の日、になってから描き始めては遅いわけなので、あらかじめそのあたりを知ってやっておかないとあかんかなと思った次第です。
えーと、近いうちだと何があるかな……なんかそれっぽい日を知ってたら教えて欲しい今日この頃でした。

それではまたー