記事一覧

C89カット

ファイル 128-1.pngファイル 128-2.jpg

まいどどーもゆきむらです

C89 ですが色々考えた結果やはりことりちゃんとイチャイチャしようかと思います。
というか以前に作成したネーム的なものが結構そのまま使えそうな気がしたので、基本これでいいかなーと……。お蔵入りももったいないし。
前迷っていた服装をどれにしようかという点は、もうそこはエロ系のものかいっそのこと裸でもことりちゃんの魅力は出るはずなので、思い切っていこうと思います。
締切は明日23:59までですが、ぎりぎりでネットワークが繋がらない!ってことにならぬよう早目に片づけてしまう所存。

一応カットの元絵も同時に。
水着でも後で着せておこうと思います。

それではまたー