記事一覧

冬コミを何で出すか

まいどどーもゆきむらです

冬コミ申し込むネタがなかなか決まらないという罠。
ことりとイチャラヴ的なものにしようかなぁというのはあるのですが、漫画にするかイラスト本+台詞的なものにするか、とかそういう新しい表現にチャレンジしたい風味。
というもの、原画ばかりやってたせいか漫画はどうも自分的には苦手部類。
読む分にはいいのですが構成とかがなかなか思いつきません。
かといってイラスト本にしようかと思うと、本形式だといまいちインパクトに欠けるかなぁと思ったりします。
カラーならよさそうですが、あいにくそこまでの技量と時間と予算がない風味。

そもそもネタ的にイチャラヴ系にするのかというところもあったりするので、もう少し描きつつ考えてみます。
どうもこのあたりの思い切りの悪さが不味そうな気がする今日この頃。

決済自体は済んでいるので、日曜日中にはまとめたいですね。

それではまたー