記事一覧

コミケ前日

まいどどーもゆきむらです

気が付いたら明日からコミケらしいです。
どうも既に徹夜組が居るとかなんとか。
とても素晴らしい行動力だとは思うのですが恐らく頑張るベクトルを間違えている気がします。
少なくとも奨励されてることではないので、周りを見てもらったほうがいいのですが、個々人のモラルに任せるしかないですね。
徹夜しなくてもお昼には入れるはずなのですが、まぁその時間には売切れてるんだろうなぁと思いつつ。

でも大手のところなら本屋にも卸してるはずなので、そうなると限定品狙いなのかなぁという気も。
あ、今は薄い本で考えていましたが、企業ブースかもしれませんね。
どうも人気企業だと物販コーナーが戦場になるとかなんとか。
うーん、うちも変身ヒロイン系とかをフィギュア化したりして売ったら売れるのかなぁ。

いまいちそのあたり自分はあまり買わない人(追加データとか欲しい系)なので、あったら欲しいという方はお知らせください。
個人的にはあらまきぬいぐるみをパウダービーズで作りたい気はしています。

いずれにせよ、明日から参戦の方は熱中症にお気を付けください。

今回自分は3日目だけなので明日はばりばり仕事してます。
その後夜通し運転して東京についたらその翌日に会場へ。
なんかよくよく考えたら結構無茶なスケジュールしてるなぁと思ったり。
まぁ前日早目に寝れればまだまだ身体は持つと思うので、逆を言えば早目に寝れるように事前にサークルチェックをしておこうと思いました。

それではまたー