記事一覧

夏バテ?

まいどどーもゆきむらです

先日は早目に寝たのですがどうも身体が重くて重くてあかんかったです。
どうにも月曜日あたりから続いていたのですが、ついにダウンした感じです。
寝る時はエアコンつけっぱなしで風も直接当たらないようにしているんで熱中症とかではないと思うんですが。
単なる夏バテなんですかね、これ。
外を10分歩くだけで汗もだらだらですし。
とりあえず食欲がないわけではないので、しっかり食べてゆっくり休みます。

そういや夏場の昼の車の中は70度越えるとかなんとか。
そこに布団を入れておけば天然の布団乾燥機になってダニとか全滅させれるらしいですね。
仮にどこかにでかけて夏に車中泊をする場合、夜だってエアコンは手放せないし、そんなんでエンジンつけっぱなしにするくらいならどこか旅館に泊まったほうがいいかなと思ったりしました。
いえ、なんか気分転換で温泉とか行きたいなーとか思っただけなんですけどね。

それではまたー