記事一覧

夏コミが近づいてきている

ファイル 109-1.jpg

まいどどーもゆきむらです

3回にわけてわりとつらつらととりとめのないことを書いてみましたが、書いてるうちに自分こんなこと考えてたのかーとかまとまることはありますね。
やはり何らかの形でアウトプットをしていかないと脳内での処理が追いつかない感じです。
これからも定期的にこんなこと考えてるー系のを書いていくかもです。

閑話休題

さて夏コミC88の季節が近づいてきましたが、今更話題に出すことでも想像つきます通りに今回は落ちてます。
昨年冬あたりからことりちゃんとイチャラヴするようなネームを描いてて、16pが20pくらいになったりとかしていたのですが、お蔵入りになりそうです。
ちょこちょこ作っておけばいいのでは、と言われるかもしれませんし、自分もそう思うのですが。
ただ、どういう服装がいいかなぁとか調べてると、これ、という衣装に結び付かず難産してた感じです。
というかラブライブのステージ衣装ってあれ、基本的に脱がしづらいデザインにわざとしているようにしか思えない(。ω。
まぁアレンジすればいいという話はありますが、なかなか加減がわからず。
メイドっぽいのは胸出しづらそうですし。

はてさて、夏コミですが結局は行かないわけではなく、当日は知りあいのところを手伝ったりはしてますので、それはまた後日記載します。
しかし非常に暑そうな感じなので、熱中症とかどう対策をしようか悩みますね。

それではまたー