記事一覧

例の服をことりちゃんに

ファイル 655-1.jpg

まいどどーもゆきむらです

またも怪しげなデザインのセーターが流行っているので時流に乗り遅れてみる。
とりあえずことりちゃんに着せてみたけど、ちょいとこれだとだぶつきすぎかもしれないです。
いやだぶだぶは好きなんですけどね。
甘え袖というか萌え袖というか、あれ、なんかこれも名称によって違うんだっけ。

しかしこれ、どう見てもそのまま致すための服なのではと思う次第。
つまり童貞はこれを見る前に死ぬ(何

背中見せるからついでにお尻も見せたくなるので、似たような構図が多くなると予想。
もうちょっとお尻をアップにして、あおるような構図にしたほうが見栄えがいいかな……そして股間部分がぎりぎり見えないような形に。
アングルの練習もしないとあかんなぁと思いつつ、あんまりできてない風味。
うーむ、とことんまで練習する機会は持たないとあかんかもしれません。

そういやバレンタインが近いので、誰かでまた描きはじめてみます。
今から描いたら間に合うだろう!

それではまたー