記事一覧

チキラフ

ファイル 649-1.jpg

まいどどーもゆきむらです

チキってみました。
ラフですけど。
そしてポーズに何のひねりもなく。
レオタード好きっ子になってしまいました。
あんまりアクションするような子でもないですが、元気いっぱいにするか、もしくは膝抱えたりするか、寝そべるかあたりしか浮かんでこないのは自分の引き出しがない証拠。
無防備に足を広げてナチュラルパンチラでもいいのかもしれません。
是が非でもパンチラはさせたい。
なんかこう、可愛くてちらっと見えるようなそんなシチュエーションを模索したいところ。

まぁとりあえずこんな顔だったっけ、的な習作として。
たまにはお股広げてガンガンやられちゃうって絵も描きたくなりますね。

それではまたー