記事一覧

チキラフ2

ファイル 651-1.jpg

まいどどーもゆきむらです

チキラフそのに。
もっとぐばっと開脚してくぱぁとかのほうがいいかなぁと思ったのでもう少しアレンジしてみようと思います。
くぱぁよりかは恥じらいで顔を隠すほうがいいのかも……なんかシチュエーション的なものは浮かぶんですが、どういう形で表現するのがベストかは悩みますね。
試行錯誤してみます。

というか今気づいたけれど、この手の開脚ポーズならキャンバスは横のほうがいいですね。
単に寝そべってたり、脚を閉じてたり(片足あげるだけとか)なら縦でもいいのかもしれませんが。
ま、まぁトリミングする手もあるかなぁと思った次第。
どうしても全身入れて描くクセがあるんですがそれすると迫力がないのが気になります。
多分画面外にあるパーツとのバランスが取れていないせいだろうなぁと思う(というかそもそものイメージ力の問題もある)ので、頑張ってみます。

そういや英雄選挙の投票で、女性部門トップはリンみたいですね。
ポニテ好きが多いのかもしれません。

それではまたー