記事一覧

簡単そうに見えるものこそ難しい

ファイル 471-1.jpg

まいどどーもゆきむらです

と思いました。
というのも夏コミまではことりちゃんに色々着せてみようかなぁとか思ってたのですよ。
なので、まずは健康的にブルマかな、と思ったのですが、これがまたブルマが映える絵というのが難しい。

最初は単に立っているだけでも、身体のラインがエロスに見えればいいか、と思ったのですが、これがまた難しい。
脳内に描いたイメージとのギャップが激しいです。

一応描いてみましたが、もっとこう、躍動感にあふれつつ、おいしそうな太ももになり、胸の膨らみも美味しそうに見える感じを想定していました。
立ちポーズではあるんですが、何回もバランス悪いなぁと描き直した上でのことりちゃんガッツポーズ。
足開かせたかったですが、食い込みじゃないある意味ださいブルマから醸し出すエロさは出せたかなぁと思います。

まぁ脳内イメージと違うぞ、と思っているあたりはまだまだ成長の余地があるということなので、次はスクール水着とかにもチャレンジしてみようと思います。
お尻の丸みとかは下着履いていたほうがエロいので、全裸よりかは半裸派ですが、そういう感じられるエロさというのはどの服装でもあると思うので、もう少し精進したい次第。
単に安定してないだけかもしれませんが、それはそれで問題なのでなんとかしたい。
歩くエロスくらいにはしたいところです。

それではまたー