記事一覧

のんびり黒パンスト

ファイル 464-1.jpg

まいどどーもゆきむらです

気を抜くとあっさり生活パターン崩れてしまう今日この頃、皆さん如何お過ごしでしょうか。
カルドセプトリボルトをのほほんとプレイしてみたんですが、カードプールが揃ってないことと、変更されたルールに上手く乗っ取れていないことが合わさる、勝つときは豪快に勝つ、負ける時は豪快に負ける、という両極端な感じでメインストーリーが進んでおりません。
一回大体30分くらいなので長いのか丁度いいのか……。

負けてもポイントが入って、そのポイントでカードが買えるので、それで強化したブックで勝利すれば万々歳。
一日1シーンくらいの進行で丁度いいのかもしれません。

そんな中、猛烈にことりちゃんに黒パンストを履かせたくなったのですが、どうにもポーズが浮かばない定期。
黒パンストに白い下着、更に健康的に、というところを考えるとあまり躍動感のあるポーズにならず、どちらかというと、体育座りか、直立で下からの構図か、という感じになってしまいます。
これを例えば、正面から四つん這いにして、お尻の丸みが見えるようにするとか、そういう構図がさっくり浮かぶのであれば自分も成長したのかなぁと思います。

えぇ、今回は後ろからでした(。ω。
というかパンチラ自体が既に構図的に無理が出るのではないかとか思ってしまうくらい弱気になりそうなので、世のパンチラ構図を見て勉強しようと思います。
うまーく言ったらペーパーとかに使えたらいいなぁと思う次第。

それではまたー