記事一覧

追い込み

まいどどーもゆきむらです

夏コミ用原稿ですが、やっとほとんどのページが埋まってきました。
まだオノマトペがなかったりしますが、そういうのは3連休でやってしまいたいと思います。
まぁなんとか来週末にはカタがつきそうな気配です。

問題があるとすれば入稿の処理を一つも進めていないことなので、そのあたり調べつつ進めることでしょうか。
何部刷るか、とかもありますし、早目に準備しておきたいところです。

少しページが余るので、そこに一枚絵を入れようかなぁとか思うんですが、ことりちゃんオンリーだとどんな絵にしようかなーというのは悩みどころです。
とりあえずそれ一枚でも使える絵、というところを念頭におきつつ攻めてみたい次第。
服の下に隠されたダイナマイトボディ(古)を余すところなく発揮できるようにしたいところです。

なんかことりちゃんのこういう姿が見たい!とかありましたらアイデアいただけると幸いです。

それではまたー