記事一覧

らける?

ファイル 432-1.jpg

まいどどーもゆきむらです

RAKERU、と言えばオムライスの店。
大阪にはあったっけかなぁ……もしあるなら久しぶりに食べたくなりますね。
メニュー的にはグランドメニューはちょっと量が足りず、満足しようとするとサイドメニューがあんまりないので少しばかり嵩むのが厄介です。

それはさておきティアサガのラケルです。
……なんだろう、雰囲気的に姉御肌みたいな感じだったっけ?
ちょっとおさないよーな気もしますが、顔よりはどちらかというと体つきに起因しそうな感じ。
たぶんぼんきゅっぼーんな気はするので間違ってはないはずですが。
スリングショットでも着せたら良かったかなぁと思いつつ、どうも自分の体型だと上手くブラがあたらないことが発覚。
あと、股間形状がなんか怪しい。

エロ絵描いてるくせにそのあたりが怪しいのは致命的なのでちょっと修行しないとあかんですね……。
色々模写しまくってみようかしら。

それではまたー