記事一覧

暑い暑いぜ暑くて死ぬぜ

ファイル 401-1.jpg

まいどどーもゆきむらです

というわけではい、部屋の空気対流が悪すぎて熱が籠り、やばいです。
このままでは夏を迎える前に死亡しそうだったので、ついにエアコンをつけました。
だって、扇風機つけてても外より暑いんだもん……(。ω。
日中少し横になってた時に軽く感じた吐き気はもしかして熱中症なんではと思うレベル。

まぁそんな感じで電気代が心配ですが、生活の快適さのほうが上なので頑張っていきたいと思います。

しかし今日は散歩がてらにクロスボーンガンダムゴーストの最終巻である12巻を買いに行ったのですよ。
しかしジュンク堂にも置いていないという。
前もって調べていた発売日は5/21で、amazonでもその日付でした。
でもなんか著者のblogを見てみると最初発売日が5/25になってて、その後5/21になってる……?
もしかしてKADOKAWA系列の販売日って5/25?
とか思ったりしたのですが何が正しいのかわかりません。
いつも使っていたコミック発売予定表はいつのまにか更新されてなかったですし、他のところみたら作品自体が入っていなかったのです。

まぁ今すぐ見ないと死ぬというわけではないので、また散歩がてらに探してみようとは思いますが……もしかしたらヨドバシまで足を延ばしたら売ってたのかなぁ。
amazonで買うのは最終手段だと思ってるので、脚で探してみようと思います。

そしてちょっとずつページを進めていることりちゃん。
なんかもう服装無くていいんじゃないかなと思う次第(制服予定)
色んな体位を描いてるので、最悪組み合わせれば本にできそうな予感であります。
5月中にラフくらいは全部終わらせておこうと思います。
最近何も描いてないわけじゃないよという感じでした。

それではまたー