記事一覧

in長野

まいどどーもゆきむらです

そんなわけでして、東京から離れて長野に来ています。
大阪に戻る途中で上田城でも見ようかと。
あと蕎麦。

しかし上田市に入ったのが20:00くらい。
その後ホテルにチェックインして、飯でも食べようとしたのですが……この時間空いてる店がとても少ない?(。ω。

まぁチェーン店と居酒屋を避けたというのがあるのですが、駅前のとんかつ屋とか片付けを始めたラーメン屋を見たくらい。
駅前のビルの中にはあったのかもしれませんがそちらは未探索です。

そういえばココイチの看板がありました。
車で約1分。
時速60kmだと換算すると1km。
自分の徒歩速度が4km/hなので、1kmは15分。
うほー、遠い。
結局コンビニなりました。
コンビニ最強伝説。

車通り的にも、どうも街全体が21:00くらいには機能を停止して、朝早くから動くのかなーと思いました。
健康的。

そんなこんなでかなり歩いて運動不足を解消したので今日は早めに寝て明日に備えようと思います。

それではまたー