記事一覧

寝不足気味

まいどどーもゆきむらです

どうもこの頃は家に帰って飯を食うと猛烈な眠気に襲われる事態。
風呂の時に鏡を見るとわりとクマさんが目の下に住み着いてるので、自覚はないけど疲れてるっぽいのかもしれません。

この状態の時って作業しようとしても気力わかないし、さらになんか身体も痛くなってくるしであまりいいことがないという。

しかしこれも0:00をすぎるころには眠気が飛んでしまう始末。
気力も湧くかというと、ゼロではないですが行動に移すまでには足らないという感じ。
じゃあ寝ればいいじゃないかという話もありますが、眠気が飛んでるので横になっても2~3時間はごろごろしています。
なんか色々噛み合ってない風味。

夏バテの一種かもしれないですが、なんか時間もったいないお化けしている気がするので体調整えたいところです。


というか大阪の気温が高すぎるのも問題な気がしてきた(。ω。

それではまたー