記事一覧

描きたいのだけど

まいどどーもゆきむらです

なんか気がついたらもうそろそろ夏コミだったりします。
のんびりことりちゃんを描こうと思ってたら時間なさそうでショボンとしてます。

というのもですね(。ω。
先日ちょっと体調崩した後に早く寝るようにしたら朝早く起きるようになりまして、それ自体は全然いいことだと思うんですけど、その分夜眠くなるのが早くなり、そうなるともう絵を描く気力とかゼロになりまして(。ω。
じゃあ朝早くに描けばいいじゃんと思うんですが、朝は朝でそこまで時間が取れるわけでもなく、起きてから脳が活動し始めるのが丁度2~3時間後なのでその時には家に居ないという。

まぁ色々あってちょっと描けてない感じです。
もういっそのこと先日ちょびっと描いたおっぱいことりちゃんを塗ろうかしらって気になります。
やぁほんとはお尻とか描きたいんですけどなんか単に立ってるだけのお尻見せになりそうでそれはそれであんまり芸がないからみたいな気になるともう少し別なポーズにしたいなぁと思ったりして結局構図に悩む罠。

あ、今日はかなり早口で喋ってる設定です。
描きたいのに構図的なものが決まらず結局描けてない現状をジレンマに思う生物が居ると思っていただければ(。ω。

やはり仕事中に描くのが一番だと思う次第

それではまたー