記事一覧

ぱんつの日

まいどどーもゆきむらです

8/2 はパンツの日?なのかしら。
ということでパンツを描こう!と思ったんですが、果たせませんでした!
次回に期待。

どうもこうにも精神的落差と疲労度の蓄積がすさまじいので、もう少し体力的なところに気をつけないとあかんなぁと思いました。
特に最近は暑いですしおすし。

まぁ最大の理由は、前から描くか後ろから描くかですさまじく悩んでしまったが故のタイムオーバーなのですが。

なんだろう、単にお尻を出しているだけだと全然エロいとは思わなくて、パンツをつけた状態でなだらかな曲線が浮かび上がることでエロさが出ると思うんですよ。
そのあたりの立体のエロさを出していきたいので何かよさげなのを模写しつつ吸収していきたいと思いました。
そのうちリベンジします。

それではまたー