記事一覧

バニーの日

まいどどーもゆきむらです

バニーの日は昨日でした。
8/2もバニーの日らしいですが、ばにい、で821もそうらしいです。
語呂合わせができるのは日本語の強みなのではと思います。

ことりちゃんのバニー姿を描こうと思ったんですが案の定間に合わず、以前描いたリリーナとチキとラッシャイのキャラでお茶を濁す次第。
何気にラッシャイのキャラは全員描こうとしてラフだけは存在しているという謎。
ただ今見返すと身体の厚みがおかしかったり、もうちょっとふさわしいポーズがあるのではと思うので描きなおしをしたくなります。

とはいえ今一日ごとに見る目が変わっているので、描きなおしばっかりしてたらいつ終わるかわからない雰囲気。
というわけで気が向いたらさっくり完成させていきたいと思います。

あとことりちゃんバニー服は誕生日に向けて描こうかなぁと思ってます。
こっちは9/12までなのでなんとかなるかなぁと思う次第。
プレゼントにバニー服とかやばすぎる気がしますが気にしたら負けということで。

それではまたー