記事一覧

夏季休暇

まいどどーもゆきむらです

あ、あれ、なんか先日書いたのが反映されてないっぽい。
とりあえず今日で一旦お仕事区切りついて夏季休暇です。
海の日を挟んで一週間くらいおやすみになりそう。
まぁ自分はいったん実家に戻るつもりなので有給と組み合わせてもうちょっと長い休暇になりますが。

ただアイデア仕事は基本会社以外でもできる(というかむしろ会社だといいアイデアでない)ので、あんまり休暇という気はしないかも。
朝起きなくていいのはありがたいかもしれませんが、実家に戻ったらむしろ朝が早そうです(。ω。

最近の疲れの傾向からすると、一日12時間くらいでいいんじゃないかなぁと思う次第。
つまり仕事中に2~3時間くらい寝てリフレッシュできるような形態がベスト。
とりあえず時間に縛られない柔軟仕事形態を目指したいところです。

そして週末というか明日から夏コミですが、え、なんだろう、まだなんも準備してない。
幸い移動は12日なので、明日で色々準備していきたいと思います。
……準備できるのかなぁ

それではまたー