記事一覧

台風5号

まいどどーもゆきむらです

なんか昼から雨がざーざー降ってると思ったら台風でした。
確か数日前は鹿児島付近に停滞していたアレだと思いますが。
ゆっくりと北上して大阪直撃コースだそうです。

……ということでだいぶ覚悟してたのですが、なんかこう、ちょっと大阪からは逸れた感じでしょうか。
いつもよりは雨量が多かった気がしますが、一番強くなるであろう18:00くらいはそれほどでもありませんでした。

まぁそれでも何か起こってからでは遅いので用心するに越したことはありません。
大袈裟くらいがちょうどいい、そう思った瞬間でした。

予定通り仕事が進まないのは台風のせいということにしておこう(。ω。

それではまたー