記事一覧

帰省3

まいどどーもゆきむらです

in実家。
今日も今日とて自分じゃないとできないこととか買い物につきあったりとか、部屋の中の掃除所謂力仕事とかしてました。
まぁ親からの頼まれごとは全てやるぜ、って感じだったのでいいのですが、最近箸より重いものをもってなかったので手こずりました。
古いPCモニターとかこれ20kgくらいあるんじゃないだろうか……。
ある程度片付いたので少しは快適空間になるのではないかと思います。

後はなんだっけ、盆の終わりの送り火?とかもしました。
人生初でした。
蚊がいっぱいでした。

そんなこんなで今日も晩酌付き合いつつ早目に就寝します。
しかし関東以北はなんか夏じゃない気がしますね。
最高気温24度とか過ごしやすすぎて困る。
いやむしろそのままずっと。

それではまたー