記事一覧

ホテル泊まり

まいどどーもゆきむらです。

ひょんなことからホテル泊まりです。
いえ、別にエッチなことじゃないですけど。

ビジネスホテルはなんかこう、色々工夫されてるのがいいですね。
今はホテルの需要が上がってますし、適当なことをしてても売り上げは上がるかもしれません。
それでも独自のウリを出すために頑張ってるなぁと思います。
エレベーターがカードキー使わないと動かないとかは犯罪抑止なんでしょうね。

今やwifi使い放題も当たり前ですしサービスよすぎです。
外国のホテルいったら不満言いそうなレベル。
まぁほんとの高級ホテルはもっとすごいと思いますが、自分レベルでお世話になることはなさげ。

うーん、でもいずれ使うようになりたいですね。

そういやトランプ氏が大統領になったそうで。
面白いのが総数ではヒラリーのほうが上らしいのです。
でも地域による有効表の差で決まった感じ。
一票の格差ってやつですかね。

さてどういう形になっていくのか、早速手のひら返しとかあるっぽいのでしばらくニュースにことかかなくなりそうです。

それではまたー