記事一覧

まりばにー

ファイル 544-1.jpg

まいどどーもゆきむらです

そんなわけで鞠莉ばにーです。
3年組のすれ違いは色々ありましたが結局お互いがお互いを思いつつもそれを口に出さなかったせいというかなんというか。
とりあえずダイヤさんのギャグキャラ化が良かったですね(鞠莉関係なくなった)。

鞠莉ちゃんはなんというかこう、あの口で豊満なボディという印象なので、恐らく前作の希ポジション。
つまり癒しとセクハラをかけている感じ。
良く考えたら胸揉んだりとかしてましたね。
エロ担当ということなんでしょうが、あのキャラはいけるんだろうか……

とりあえず膝枕してもらってあーんしてもらえれば幸せになれそうな気がするので、そんな感じのサービスをお願いしたいところです。
バニーバーアクア、今夜も開店!
というノリで。

風俗店という薄い本もあったなぁと思い出しましたが、あれはサンシャインのほうもやるのかなぁ。
発想がすごいなぁと思いました。見習いたい。

原稿のほうはちょいと苦戦してまして、描いたのを見直してまた描き直すというロスを産んでいます。
もう少し調べてから描かないと違和感の塊になってしまうのが難点。
普段の調査というか、どれだけ多くのモノを見て、そして描いてきているかが財産になるんだなぁと思いました。
できれば今月中には終わらせたい勢いで頑張ります。

それではまたー