記事一覧

油断大敵

まいどどーもゆきむらです

もうエアコンつけなくてもいいかなぁと思いつつ、ちょっと寝たら暑かったので窓を開けて寝たんですよ。
結構全開に。
もちろんカーテンは閉めてます。

そしてまぁ起きると喉とか熱とかあるわけですよ。
うん、そんなわけで今日はほとんど死んでました。
ちょこちょこ起きてメールチェック等はしてましたが。
紅楼夢にも行けず。しょぼん。

しかしこれが結構寝てたのか夜になっても眠くない不思議。
いや不思議でもなんでもない。
とりあえず明日が休みでよかったとホっと胸を撫でおろしながら何か食べることにします。
幸いお腹減ってるのでまぁ体調的には大丈夫でしょう。

皆さんも季節の変わり目にはご注意を

それではまたー