記事一覧

ばにー

ファイル 534-1.jpg

まいどどーもゆきむらです

10月になったのに、どうにも涼しくなる気がしませんね。
外に出たら湿度が高くてわりと気温高そう。
なんというかこう、残暑ざんしょという感じ。

エアコンを切ると部屋の中は蒸し暑くなりますし、かといってつけると風が直接当たるしでもうどうすればいいのやら。
体調崩しやすい季節というのは伊達じゃないと思います。

そんななか、ラブライブサンシャインのキャラにバニーでも着せてみようかなと思いましてなんか描いてました。
猫ランジェリーといい、どうもレオタードぽい感じの服が好きなようです。
ふりひらも昔は好きだったんですが、どうにも描くのが大変なので、見る専門になったかもしれません。
その点レオタードは、身体のラインが更に強調されるという、大変素晴らしい服であります。

まぁお尻も単なるお尻よりかは、下着を履いていたほうが丸みのラインがよりわかってエロくなる、というところに通じるものがあるのかもです。

そんな感じで花丸ちゃんでバニーガール。
清書と色は適当なタイミングでさっくりやろうかと思います。

それではまたー