記事一覧

ばにー2

ファイル 535-1.jpg

まいどどーもゆきむらです

今日も気温が30度を越えたらしいです。
ほんとに10月なのか、と思ったりするレベル。
これが地球温暖化というやつか(多分違う

そんな中、何故かまたバニー曜ちゃんを描いてました。
とりあえずラフだけでも9人分描いてしまおうかなと思います。
キャラ別のポーズの差って結構ありそうだなぁと思う次第。
何故か本編線画化のモチベが上がっていないので、何か別なことをしつつにしようかと思います。
どうも2週間ほどスイッチが切り替わらないのは季節の切り替わりだからかもしれませんが、季節の切り替わりなのだから身体も切り替わって欲しいです。

そういえばオルフェンズの2期が始まりましたね。
1話は相変わらず引き込むような展開&終わり方。
もともとあまり外してない作りではあったので、だいぶ期待できそうです。

マクロスもちょっとFの終わりを見直してみたらやはり出来が大分違ってました。
どうもΔも最初は1クールだったのが2クールになったとかなんとか?
途中で変更になったのならば2クール目のアレはしょうがないのかもしれませんね。
とはいえ制作の事情でしかないので、理解はするけど、ってレベルではありますが。
ストーリーというか構成も1~2日で出るもんじゃありませんし、何かあったから変更と言ってもそれができるとは限りませんし、更に言えば変更になったらどれだけコストがかかるのかと考えるとうひー頭痛い。

少なくとも事情とか関係なく、面白い、と思ってもらえるものをリリースしていきたいところです。

それではまたー