記事一覧

ネーム進捗

まいどどーもゆきむらです

冬用のネーム進めてますが、なんか前回よりも長くなってる不思議。
あくまで下書きよりも前段階なので、あまりページ数が増えると制作できなくなる危険が……うーぬ、しかしやりきる前に方向転換するのも突破口が見えない気がするので、とりあえず最後までネームをやってしまいます。

現状は後半の挿入→中出しが終わり、続きの騎乗位に移るところなので、大体あと3~4ページくらい。
前回と同じ体位を使いつつも、同じ構図は使わないようにということで考えてますが、そもそも自分の構図にそれほど引き出しがあるわけではないのでどうしたものか。
ある程度は似ているのを許容しないとあかんぽ。
イラストだとエロい構図だけでいいのですが、漫画となるとその間のコマも必要になるのがやはり大変です。

まぁ騎乗位を止めればいいのですが、ことりちゃんが跨って腰を振るというのは捨てがたい魅力があるので、頑張ってみたい所存。
やはりHに積極的な女の子のほうがお互い楽しいってもんです。

ラフの前のラフみたいなものを数描いて、大体こんな組み合わせにしようかな、というのは見えてきたので、明日には一旦完了させたいところです。

合間に落書きでもしようかと企みましたが、全く時間が取れないので一日36時間くらい欲しい感じ。
まぁ実際時間があっても、その分寝そうな気がするのは秘密です。

それではまたー